■魔女部に参加するには
★COMITIA124(2018年5月5日(土祝))の参加サークル様
★魔女を題材にした一次創作の在庫が、一種類以上あること。(COMITIA124発行でも大丈夫です!)

以上の条件を満たしていれば、どなたでもご参加いただけます。
いろんな魔女創作をみてみたい!という企画です。時代背景や舞台設定なんでも!
だいじょうぶかな…?と気になる場合は、おきがるにご相談ください。

参加挙手のご連絡はこちらから

現在のサークル数:28サークル ありがとうございます!







Q.コミティアってなに?
A.『一次創作オンリーの同人誌即売会』です。公式サイトはこちら。

Q.参加したいけど、忙しくてあまり活動できないかも…。
A.『いろんな方の、いろんな魔女創作をみてみたい!』がコンセプトです。
企画はすべて自由参加です。申し込み後、企画系には特に参加せず、制作に集中していただいても大丈夫です!
あなたの魔女創作を拝見できるのを楽しみにしてます!

Q.ジャンルは何で申し込めばいいの?
A.「バラバラ配置」の部活動ですので、ジャンルはどこでもだいじょうぶです。

Q.参加費は別途かかりますか?
A.かかりません

Q.主催と面識ないんだけど…。
A.まったく問題ありません!

Q.部活動参加したいけど、どうすれば参加できるの?
A.まずは上記の参加挙手フォームから主催までご連絡ください。
締切後も、可能な限り受付させていただきます。
(印刷用サークルマップの完成後のお申し込みは、
オンラインサークルリストの掲載のみとなります)

Q.参加したいけど、もうCOMITIAに参加申し込みしちゃった!
A.申し込み手続き後でも、入部希望のご連絡を主催までいただければご参加いただけます!

inserted by FC2 system