『魔女部』COMITIA124内の部活動(プチオンリー的なもの)です。
魔女創作を応援させていただいたり、創作のきっかけにして楽しんでいただけたら!という部活です。
ぜひ、ゆるりとマイペースにご参加&ご活動していただけたら嬉しいです!

◆COMITIA124部活動『魔女部』、閉幕となります
「部活動条件の10サークル様に集まっていただけるかな…?」と不安なスタートでしたが、
とてもにぎやかで楽しい部活になって、たくさんの方に楽しんで頂けてほっとしました。
ご参加くださった部員様、魔女部を応援してくださった皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました!

魔女創作を楽しんでいただいたり、
すてきな魔女作品を知っていただくきっかけになりましたらこの上なく嬉しいです!

コミティア様の部活動企画がCOMITIA124以降しばらく休止のため、魔女部の次回も未定です。
もしまた魔女部の開催が実りました暁には、ぜひご参加いただけたら嬉しいです!

サークルリストや部室は、問題がなければしばらくこのままとなります。
通販や他イベントでご活動をされている方も多いので
今後のご活動も、ぜひチェックしてみてくださいね。

※魔女部に関してなにかありましたら、twitter(@iukaixx)などから、お気軽にお声かけください。
inserted by FC2 system